(232,151 - 76 - 45)
森田式リンパ | www.moritarinpa.com
お知らせリンパ式とはルームのご案内お客様の声予約問い合わせ元気の源アルバム予定表ブログ

予約問い合わせ・リンパ式とは・元気の源

「お客様の声」投稿お待ちしております

施術を受けた感想を寄せてくださる方は、下記リンクの“予約問い合わせ”より、お問合せ内容の欄に感想をご記入の上、送信してください。
随時、このページへ掲載させていただきます。
http://www.moritarinpa.com/event/index.php?id=4&mode=info&group=grp01&level=2

愛媛県在住 40代 女性

子宮筋腫、子宮腺筋症でつらい日々を送っていらっしゃる女性は少なくないと思います。
私もそんな一人でした。大量の出血による貧血と市販の鎮痛剤では効かないほどの痛みに、10年間も仕事を続けてこられたのが不思議なくらいです。その私が、森田先生の施術を受け始めて1年もしないうちに鉄剤や鎮痛剤とはまったく無縁の生活を送ることができるようになったのです。

知人から森田先生のことを紹介され、すがるような思いで上京。これまで受けたことのない施術の心地よさと先生のお人柄に惹かれ通いつめるようになりました。先生の驚くべきパワーを実感したのは、施術を受け初めて半年ばかりたった頃です。

大腸にも持病があったため、手術をかたくなに拒み続けていた私は、婦人科の担当医師から、認可されたばかりの新薬(ホルモン剤)を勧められ、しぶしぶ服用を始めました。2週間くらい経過した頃から下腹に異様な腫れを感じると同時に、全身に倦怠感を感じるようになりました。いてもたってもいられず、森田先生に予約を申し入れましたところ、運よく時間がとれ、ふらふらの状態でドアをノックしたのを覚えています。そのときの腹部は、まるで石のような塊が入っているかのような状態。先生の第一声は、「何、これ?おなかじゃない」。先生の手が、ぐいぐいと腹部に入ってくるかのような施術に悲鳴を上げそうになりましたが、「これで大丈夫。スムーズに流れるようになるわよ」の言葉が本当だとわかるまで大して時間がかかりませんでした。品川大崎ルームでの施術を終え、JR大崎駅に着くやいなや、大量の出血が始まったのでした。お血が一気に流れ出したのでしょう。素人判断ですが、あのまま放置していたら、私の子宮は破裂していたかもしれません。そんな体内の状態まで、先生はすべて見通されているかのようでした。

リンパの流れをスムーズにし、人間が本来持っている自然治癒力を蘇らせてくださる先生のオリジナル術は、体調を良くするだけでなく、「生きる力」をも与えてくださるようです。ただただ感謝の気持ちで一杯です。

東京都在住 30代 女性

父とおばの介護が続き、くたくたになった私が去年から顔の左側に痛みを感じるようになり、
その痛みは走るようになり目の奥に向かっていきました。
時には痛みのため涙がでるほどでした。
内科に行っても神経痛と言われ、ビタミン剤がでるだけで、痛みはよくなりませんでした。
痛みのために顔がゆがむと母が心配するほどでした。
そんな時私の状態をみかねた友人が先生のことを教えてくださいました。
すぐに予約を入れ、はうようにして伺いました。
そしてびっくり!!!
一回の施術でその痛みがほぼとれたのです。
小さなころから首が凝っていて物心ついた時から親にもんでもらっていました。
そのものすごい年季の入った凝りをとっていただき帰りはスッキプして帰りました。
そのほかにもコリコリの胃(分からない人には分からないでしょうがそうなのです。)、
冷えきってホカロンをはったことを感じない腸・・・なんとこれも先生が動かしてくださったのです。
痛みがあるとほんとに何も出来ないのでほんとにうれしいです。
これからもいっぱい元気になりたいです。

高知県在住 40代 女性

森田先生に出会えたおかげでとても身体が楽になり、若返り、心が豊かになりました。
とても毎日が楽しく、仕事もバリバリこなせる様になり、森田先生の笑顔に会える日を楽しみにしている私です。
今後共、末永くどうぞ宜しくお願い致します。

横浜市在住 30代 女性

はじめまして。
私は、今まで何十年も足のむくみでいろいろな治療をしてきましたが、どれも効果を感じられず、○十年が過ぎていきました。
「これじゃいけない!!何とかして治したい」と神にもすがる思いでインターネットで探し、森田先生の事を知りました。
あれから森田先生と出逢って5ヶ月が経過。
最初は何の返答もなかったリンパも少しずつ流れていくという認識を取り戻し、今ではパンパンにむくんだ足も翌日にはやわらかいむくみに変身するまでになりました。
少しずつ変化のある足に「今日もよろしくね」と声をかけたり、鏡を見る回数が増えたように思います(^o^)
それ以外では、目の周りのむくみや、二の腕周辺のお肉と思っていた所まで、少し厚みがなくなった様な気がします。(笑)
本当に森田先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
「少しずつだけど、必ずバネのある関節に戻るから楽しみにしてて」と言われ、今まで諦めの方が強かった私にとって、本当に変わっていく姿に「奇跡ってあるんだなぁ…」と思わせてもらえる様な出来事に、これからの自分が楽しみで仕方ないです。
皆さん、是非是非、森田先生のハンドパワーを体験して下さい。
一人で悩んでないで、まずは体験を。本当に「奇跡」はありますョ

大阪府在住 30代 女性 

森田先生のところに通ってから、10数ヵ月になります。
思い返せば中学生の頃には、肩こりの自覚があり、寝る時、右しか向けなかった状態でした。20代では、腰痛、背中の痛み、足の付け根の痛み、右足だけひどく疲れる、全身のだるさ、しんどさがありました。
人に言っても、ただサボりたいと思われるような症状でした。休日は半分は睡眠に充てていても疲れは残る状態でした。あちこち整体などを受けたあげく、森田式リンパと出会う事が出来ました。諦めず探し続けて良かったと思います。先生いわく、体の中身は80〜90才だったわよと言われたので、行き始めた当初は相当悪い方だったと思います。
以下森田式リンパでの改善です。

・楽に仰向けに寝れるようになった。
・足がつらなくなった。(夜中に痛いですよね〜)
・腰痛が無くなった。(骨盤のゆがみが取れた)
・眠りが深くなり疲れが取れるようになった。
・全身のむくみが取れた。

体の改善の他に大事な事があります。
・体のしんどさを分かってくれる他人がいる。
 (親でも理解が無理だった、整体の先生でも)
・今までより寝る時間が少なくて済むので時間が出来た。
・とにかく楽になれればと色々買ってましたが、買わなくて済む。
・体の心配をする事が無くなったのでかなり……になった。
 翌日の疲れを考えると無理できませんでした。

何より健康の大切さを実感しています!先生、これからもよろしくお願いします。(^^)

東京都在住 30代女性

森田式リンパ術をして頂くようになり、回数を重ねるごとに沢山の変化に気付かされます。

・足を組まないで過ごせるようになりました。
・結婚式などに出席するにあたり、髪を結ったりするのですが、以前は長時間の後に髪をほどくと首や肩がこり、痛くなっていたのですが、全くそれがなくなりました。
・冷え性で手足が冷たくなっていたのですが、それが解消されました。
・手足の動きが軽くなりました。
・体全体がほんわか暖かくなりました。
・下腹がどんなに運動してもへこまなかったのですが、森田先生に施術して頂いて内臓が正常な位置に戻ったせいか、へこみました!

これほど自分の体に明らかな変化がある施術は他にないと思います。
「今回はどんな効果が出るんだろう?」とワクワクしながら、そして、森田先生の明るい笑顔にお会いできるのを楽しみにしながら通っております。

東京都在住 40代 女性

森田式リンパに本格的に通うようになって、4か月ぐらいです。
私はアトピー性皮膚炎で、少しでも皮膚の状態が良くなればと思い通い始めました。
アトピーの他にも、首の凝りはずーっとありましたし、夏なのにズボンの下にスパッツをはくほどの冷え性でもありました。
思えば、今年の夏はズボンの下にスパッツは、はいていません。
調子の良いときは、サンダルに裸足で外出もしました。(ここ数年は夏でも裸足で外出は出来ませんでした)
具合が悪くなるぐらいの首の凝りも無くなり、なんと言っても肌の調子が良くなってきています。
顔に油など、浮くことも無かったアトピー肌でしたが、朝起きてうっすらと油が浮いていたときは、とても嬉しかったです。
完璧に良くなった訳ではありませんが、食事などに気を付けて、森田式リンパに通いながら、がんばって行きたいと思います。

東京都在住 30代女性

森田式リンパに出会ったのは前職からお付き合いがあった、
大阪のK氏よりご紹介頂いたのがご縁です。
私は7年ほど前から腰痛・坐骨神経痛・自律神経失調症・頚椎捻挫の後遺症からくる
ひどい肩こり・手足の冷え性で苦しんできました。
元々行きつけの整体があり、週に1度通うくらいの状態でしたが、
改善するというよりも「悪化させない『維持』」しかできていない状況でした。
整体の方からは「怖くて首が触れない」と言われ、施術もされていない状態だったのです。
他にも友人・知人に紹介されたところへ通ってはみたものの、
効果はなく。。。という事が何度も何度もありました。
そこへ、K氏からご紹介頂き、今年の7月にドキドキしながら東京の大崎ルームへお邪魔しました。
全身のリンパの通りが悪かったとのことで森田先生に流れを通して頂きました。
今まであまり聞いたことがなかったリンパの話を森田先生はステキな笑顔で、
分かりやすく説明してくださいました。
まず1回目に施術して頂いて本当に驚いたのはうつぶせになった時に両足の裏が
「逆ハの字」になってしまっていたのが「平行」になるようになったのです!
骨盤のズレからくる、左右の脚の長さの違いやO脚が一気に改善され、
ヒールの高いサンダルを履いても歩きづらさや疲れがかなり軽減されました。
また、クーラーが入る季節、手足の冷えが気になっていたのですが、
施術して頂いた瞬間から手足がポカポカしてきたんです。
半身浴などしても、改善されなかったのに・・・。ビックリしました。
あと、「脚を組んで座る」のがクセになってしまっている方がけっこういらっしゃると思いますが、
私は施術して頂いてから組まなくてもいられるようになりました。
2回目、3回目と回を重ねるごとに自分の体が蘇ってくるのが分かります。
それだけリンパの流れの滞りが体に良くなかったのだと実感しました。
整体の方が「怖くて触れない」と言っていた首も、森田先生には安心して体を預け施術して頂いております。
今までの整体は一体なんだったんだろう?と思ってしまうくらい、肩こりも首の辛さもだいぶ楽になりました。
また、森田先生のお人柄も明るく素晴らしく、いつも元気を頂いて帰っております。
こちらをご覧になられている皆様も、是非一度体験してみてください!

東京都在住 30代 女性  Y・T

森田式リンパと出会ってから約一年半が経ちました。
まず大きく変わったのは冷えと便秘の解消です。
気がつけば、あんなに冷え切っていた手足がポカポカ状態で、冬場でも以前のような冷えを感じることはほとんどなくなりました。私の場合、特にひどい症状があったわけではなく、好奇心から森田式リンパを体験したのですが、今から思うと当時の体はかなり老朽化していたようです。長年の蓄積は怖いなぁと実感しました。
何より、そんな状態が当たり前になっていて自覚症状さえあまり感じていなかったのです。きっと身体は悲鳴をあげていたのでしょうけど??? 
今では、施術の際の激痛もかなり減りました。
身体が本来の健康な状態に戻っていっている証拠だと思います。
またこの出会いをきっかけに自分の身体に興味が沸いてきました。  無理のないストレッチを毎日続けること、食生活を見直すこと等、日常生活におけるこういう変化も私にとっては大きな収穫でした。
今後もお世話になりますので、どうぞ宜しくお願いします。
個人情報保護ポリシー
このサイト内でのご意見・お問い合わせはこちらまでご連絡ください。
Copyright(C)2019森田式リンパAll Rights Reserved.